Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE ホンコン・シティ襲撃 Side-Bを終えてとサンボルガシャ #GジェネRE


ホンコン・シティ襲撃 Side-Bを終えて


壮絶なポイントランキングもようやく終わりましたね~

前回のように15日間だったらどうなってたんでしょうかね~

期間が短いから睡眠を削って走らなくてはならない

って思った方も多かったかも!

タネ魔鬼さんのメインでは何が何でも欲しいと思ってたので走り抜けました~

調子にのってサブの「かんぴょう魔鬼」もサブサブの「さかい魔鬼」も3日目当たりから走り始めましたよ。

って言っても常時持ち歩いているスマホなどでは無かったりするので順位の維持はドキドキでしたけどね~


ホンコン・シティ襲撃 結果!



タネ魔鬼は8370ptで378位ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



かんぴょう魔鬼は5585ptで2281位ヽ(´▽`)/



さかい魔鬼は5535ptで2632位ヽ(´▽`)/

無事3アカウント共フォウに届きました~

サイコ・ガンダムはどのアカウントも

持ってないけど・・・il||li(つд-。)il||li


最後の激戦のなか取り残されるんではないか

という思いで不安でしたけど良かったです!!

しかし、かんぴょう魔鬼とさかい魔鬼のポイント差は50ptでしたけど

順位差は351もあるとは激戦の具合が読み取れますね~

実は最終日当日のほぼ10時ピッタリのさかい魔鬼のデータがあるのですが


5535ptで1712位だったのです!

終了の14時で2632位なので

920位も下がったことになります(´д`ι)

ってことは最終日の10時では

2000位以内に入ってないとギリギリアウトに

なるってことになりそうですね><;

次回も朝は2000位以内からスタートで

放置してゴールを目指すのがいいのかなぁ~

まだ2回目が終わったばかりなのでわかりませんが

一応記憶に残しておく感じかな(笑)


フルアーマー・ガンダム(ムーア同胞団仕様)ガシャ



サンダーボルトはちょっと馴染めないガンダムのひとつなので

そんなに意気込んではないですが今回も・・・


安定の・・・


リ・ガズィGETですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


しかも2枚引き!!

メインは相変わらずのバルバトスで出てからの

大連敗記録更新中!!

あと300Gあるけど

全く意欲がないのでココで終了です!!

ちなみにかんぴょう魔鬼でも1回ハズレて終了

こちらはウイングガンダム以来当たってないです(´д`ι)



スポンサーリンク





タネ魔鬼の独り言


ポイントランキングも月1ならいいんですけど

隔週になったら・・・

おじさんサラリーマンにはきついかも(´д`ι)

それにしても今回のタイムアタックもなかなか手ごわいです><;

ぜんぜんタイムが出ないんですよね~

前回もそんな感じでしたけどね!

前回はバンシィの配布があったので

そこから一気に育ててがんばったんですが

今回は何の補充もないのでグダグダです(´д`ι)

それにちょっとポイントランキングで力尽きた感があるのと

LINEガンダムウォーズイベントの「みんAGE」を放置してたので

そちらをやらなくては~って感じです!

なんといっても

REのタイムアタックの報酬に魅力なさすぎ><;

性能もさることながら見た目も・・・

って言ってもコンテナからは

ジャンクパーツやレアメタルが出やすいので

コレを狙いつつ偶然出たタイムで喜びたいと思います!!

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ

キャラクター一覧ページはコチラ


コメントはコチラどうぞ!