Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE サイコガンダムはコスト4 ディジェ&ヴァーチェガシャ #GジェネRE


初登場のモビルアーマー

サイコガンダム

コスト4!!

コスト5でもいいと思います(笑)

このやけになった書き方は…

そう、またハズレました(+_+)

コスト3以上はユニコーン以来連敗続きです(/ω\)


サイコ・ガンダム

初のコスト4ですね!

最初はMA状態ですが

WeaponType-ⅡからMS体型ですね!



今回のSAは

WeaponType-Ⅰ 拡散メガ粒子砲
(M)射撃覚醒 ビーム弾 範囲攻撃

WeaponType-Ⅱ 前線行軍Ⅳ
チーム防御 最大20秒、最大45%上昇
チーム移動 最大25秒、最大+4

WeaponType-Ⅲ 拡散メガ粒子砲一斉射撃
(M)射撃覚醒 ビーム弾 範囲攻撃


今回もWeaponType-Ⅲが良さそうですね!!

状況にもよるのかもしれないですが

WeaponType-Ⅰは宇宙/空中/地上すべてAなので

水中以外では命中/回避が上がります!

WeaponType-Ⅲは宇宙/地上でBですね!

ちなみにリンクワードのフォウ・ムラサメですが


3000位以内か


キリ番設定があるのでそこで手に入れるしかありません(^-^;

ディジェとヴァーチェ 


ちょっと弱いけど使うならWeaponType-Ⅰかなって思いますね~

ボス特効(ダメージアップ)が付いているので

何かとよさそうです!ただアムロはガンダムがあるからなぁ~

宇宙×の地上Aなので地上戦で活躍してほしいけど

リングワードもアムロとカラバだけなので不要になりそうです(+_+)



コチラはトランザムがあるので迷わず

WeaponType-Ⅲですね!

相変わらずの宇宙/空中/地上Bの水中Cなので

どこでも使えます!!

OO機体はズルッ子です(笑)



スポンサーリンク



タネ魔鬼の独り言


コレは2回目・・・

1回目はヴァーチェのみでした><;

連敗脱出はできるのかなぁ~

イベントミッションで手に入るアムロを使うには

ディジェが必要だし

ソレスタルビーイングの結成を目指している方には

ヴァーチェが必要だし

やるな運営(笑)


コメントはコチラどうぞ!