Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー 気になる!気になる?バルバトス #GジェネRE


バルバトスのSAって


後輩が気になるって言ってたんですけど

ガンダム・バルバトスのSA攻撃ですが

あらゆる棒で強打している

イメージの強いバルバトスですが

今回の第4形態で太刀(たち)を使ってのSAは

断面がビームorヒート系での斬れ具合だと!!

確かにそんな感じに見える(笑)



スポンサーリンク




バルバトスイベントランキング


特に必須でもなかったので

走らなくてもよかったのですが

クーデリアGETの圏内に入ってしまうと

狙いたくなる!!ってことで

終了3日前くらいから圏内にいました~

前日のプレーが甘かったので

最終日の朝だけ3000位からはじかれましたが

クーデリア一人GETしました(笑)

初めてのランキングとはいえ

報酬がクーデリア以外ほかでもGETできる内容では

3000位~1001位以内に入っていればあとはね・・・

重複キャラはもらっても見せかけで経験値にもCPにも

ならないから(^-^;

トータルポイントは7000ptちょいだったと思います!

14日間だったので1日500pt

スペシャル(シングル)で1日20回程度で

クーデリアがもらえたわけです!

前半ほとんど走ってなかったのですが追いつけました~


スポンサーリンク





今回のアプデで楽ちん


アプデでどんどん良くなっていきますよね~

やはり急造アプリだからそうなるのかな(^-^;

良くなることはいい事なのでいいんですけど(笑)


やっぱりこの「売却専用」はいいですよね~

楽ちんに売却できるので使用頻度も高く大活躍です!!

ただ、マルチのホストメリットはなんか残念(^-^;

何もないよりはいいけどレベルなんですけど~

こんなもんなのかな?><;


SINoALICE ーシノアリスー



スクウェア・エニックス と ポケラボが贈る最新作!
SINoALICE ーそれは最悪の「物語」ー


オートプレイはいいですよね~


興味ある方はコチラからどうぞ~

android用

iOS用

気になる情報/小ネタ/雑談



コメントはコチラどうぞ!