Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー 「M1隊育成計画」楽ちんプレー #GジェネRE


M1隊育成計画


アストレイ3人娘のマユラ, アサギ, ジュリをGETするイベント!

あの手この手で口説くゲームではありません(笑)

イベント報酬なので大掛かりなイベントの合間に

って感じのイベントってことでしょうかね?

来週、もしくは再来週にはランキングが新しい形で始まる予感はしますけど

どうでしょうか?


スポンサーリンク



完走のポイント


一番苦労しそうなのはやはりクリアを何度も繰り返す

〇〇回クリアするという作業感たっぷりのクエスト

そして、その次がコレ!


スペシャルのイベントミッション18


M1アストレイ


コレを使って2体以上を撃破する!


当然Lv1じゃ倒せないので

あらかじめLv上げをしておくことをオススメすますよ~

あと面倒そうなのはないのでひたすら周回って感じですね!

スペシャルとマルチのイベントミッションの違いは

最後のミッション20で

スペシャルが





マルチが


攻略には問題なさそうですけどね!


スポンサーリンク



イベント報酬


みなさんの手持ちが心もとない「汎用MS」RANKアップが

合計で45コ手に入りますよ~

ただM1アストレイを「RANK UP」させるのは汎用の方なので無駄使いはしたくないですよね(+_+)

ちなみに全報酬を獲得しようとすると

スペシャル96回

マルチ96回

合計192回

最低でもこのくらい周回することになります!!


オルタナティブガールズ




なんとスマホVR対応って言うだけで心ひかれました~

もっとも美少女系ゲームは得意ではありませんが・・・


興味ある方はコチラからどうぞ~

android用

iOS用

各イベントページはコチラ



コメントはコチラどうぞ!