Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー イベント終了そして今後のイメージ #GジェネRE


ローカルランキングでのポイントですが

1位の方が4,885pt

このスクショは昨日の13時28分なので終了30分前ですが

この驚異のスピードは

驚愕しますね・・・

1日約5,000ptで14日間だと70,000pt

でも上にはもっとすごい強者がいるんでしょうけど・・・


スポンサーリンク




ランバ・ラルイベントはかろうじて

スペシャルのみ完走

グフ(先行量産型)とランバ・ラルをGETしました!!

マルチは全然半分以下だったかな?



鉄血はスペシャルもマルチも完走できました~

ランキングはクーデリアが手に入るかどうかだけなので

そこまでこだわりはなかったですが

どうでしょうかね~

8月22日にキリ番GETしましたけど(笑)

そういえばFRにはキリ番がありましたね( *´艸`)




スポンサーリンク



キュリオスイベントもスペシャルを少し進めていたので

楽できるかな?

ランキングで気になるのはマクロ対策をするのかということと

FRでいうポイント特効的なのがあるのか

気になるところです!

今のところ単純に強いMSで挑めば

プレイ時間の長い人が有利ですからね~

別に自分が有利になる必要もないですが

このままでいけば新たにMSを作る必要もないですからね(笑)


オルタナティブガールズ




なんとスマホVR対応って言うだけで心ひかれました~

もっとも美少女系ゲームは得意ではありませんが・・・


興味ある方はコチラからどうぞ~


android用


iOS用



コメントはコチラどうぞ!