曜日クエスト日曜日のステージは「宇宙」
ENEMY 敵 |
曜日クエスト 日曜日①
曜日クエスト 日曜日②
日曜日①ボス
ブリッツガンダム
イージスガンダム
Lv15日曜日②ボス
ブリッツガンダム
イージスガンダム
Lv35クリア報酬 |
曜日クエスト 日曜日①
曜日クエスト 日曜日②
クリア報酬【初回】
レアメタル+10,000
クリア報酬
設計プラン「覚醒」
開発プラン「覚醒」
設計プラン「宇宙用」
開発プラン「宇宙用」
設計プラン「近距離」
設計プラン「中距離」
設計プラン「遠距離」
ジャンクパーツ+200 5コ
①と②の違いは数量が2倍です!
コンテナ報酬 |
「曜日クエスト 日曜日」のコンテナドロップは
金ハロ
設計プラン「合体」
開発プラン「合体」
銀ハロ
RANK UP「汎用MS」
RANK UP「局地MS」
コンテナ金
ジャンクパーツ+200 10コ
コンテナ銀
ジャンクパーツ+200 5コ
※表示は①の数量で②は2倍となります。
検証 曜日クエスト 日曜日① |
曜日クエスト報酬などを確認しました!
EN 8
コイン 100
ユニットEXP 380(EN1@47.5)
ユーザーEXP 10(EN1@1.25)
設計プラン
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
近距離 |
4
|
2コ
|
50.0%
|
中距離 |
1コ
|
25.0%
|
|
遠距離 |
2コ
|
50.0%
|
|
宇宙用 |
1コ
|
25.0%
|
|
覚醒 |
1コ
|
50.0%
|
|
合体 |
コ
|
%
|
開発プラン
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
宇宙用 |
4
|
2コ
|
50.0%
|
覚醒 |
コ
|
%
|
|
合体 |
コ
|
%
|
RUNK UP
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
汎用MS |
4
|
2コ
|
%
|
局地MS |
コ
|
%
|
ジャンクパーツ
試行回数
|
獲得数
|
1回平均
|
|
+200 |
4
|
115コ
|
28.8コ
|
検証 曜日クエスト 日曜日② |
曜日クエスト報酬などを確認しました!
EN 14
コイン 200
ユニットEXP 650(EN1@46.42)
ユーザーEXP 10(EN1@0.71)
設計プラン
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
近距離 |
コ
|
%
|
|
中距離 |
コ
|
%
|
|
遠距離 |
コ
|
%
|
|
宇宙用 |
コ
|
%
|
|
覚醒 |
コ
|
%
|
|
合体 |
コ
|
%
|
開発プラン
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
宇宙用 |
コ
|
%
|
|
覚醒 |
コ
|
%
|
|
合体 |
コ
|
%
|
RUNK UP
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
汎用MS |
コ
|
%
|
|
局地MS |
コ
|
%
|
ジャンクパーツ
試行回数
|
獲得数
|
1回平均
|
|
+200 |
コ
|
コ
|
※基本的に2コ単位で獲得します。
タネ魔鬼の独り言 |
時間が取れなくてスミマセン><;
月曜日に更新しましたので曜日注意です!
表も試行錯誤で直してます。