Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー ブログタイトル画像とPVそしてリリースは? #GジェネRE

シャア

GジェネRE

特に新しい情報もないので

雑談的な感じですが・・・

このタイトル画像は

逆襲のシャア

シャア大佐


アムロ

逆襲のシャア

アムロ大尉

なんでこの画像を出したかって言うと

ブログのタイトル画像に使っているです!

スマホからの方は観ることができない画面なのでゲームが始まる前に公開です!

って言ってもPCモードではみられるんですけどね~

シャア アムロ

実際はこんな感じで2枚をくっつけているんですよ~

シャアとアムロの対決みたいで良くないですか~!

元の画像は

GジェネREのPVなんですけどね(笑)



スポンサーリンク



しかしこのPVですけど本編で使われることあるんですかね~

改めて見返してもゲーム要素が全くないという・・・

実は他のSDガンダム関係のPVを使いまわしただけの可能性もありますよね~

GジェネFRの三部隊戦のマルチを断念してから

このPV作成までそんなに時間があった?

プロならあっという間に作っちゃうのかな?

もしくはもっと早くからGジェネRE開発計画があったのか・・・

もし、そうだとすると

Gジェネアールイーは

7月中旬の開始に照準を絞っているはずなので

もうすぐリリースってことになりそうなんですけどね~

それにしても最新情報が少ない&公式以外から情報が出てくるバンナム体制なので

まだまだ運営は忙しい状況でリリースまでには時間がかかりそうなのかな?


コメントはコチラどうぞ!