Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー ユニコーンガンダム(NT-D)の作り方 #GジェネRE


ユニコーンガンダム(NT-D)の作り方


ユニコーンガンダムがNT-Dになったフレンドの姿を見かけるようになりました!

やっぱりかっこいいですよね~

でも、自分のユニコーンは一本角のまま・・・

さてさて、どうやってNT-Dにするのか!

SAを使えばNT-Dになるけど

今回は常時NT-D化のです(^○^)



スポンサーリンク




初めにやること


まずがユニコーンガンダムを手に入れなくてはなりません。

現状(配信当初)はガシャからのプレミアム排出のみなので

ガシャから手に入れなくてはなりません。



RANK 2


ユニコーンガンダムはLvが上がりにくいんです!

そういう意味では強くなるってことでしょうかね~

ってここではその話ではなくて

我慢強くLv上げをしなくてはならないということです!

他のスペシャル級のMSよりも2倍くらい(適当)経験値が必要かもしれません(+_+)

Lvは★1状態の最大Lvの15が必須です!


Weapon Type-Ⅱ



Weapon Type-Ⅱにするには右側の下の「変更する」ボタンを押すと変更できます!

武装、SA、アビリティが変更になりますよ~

そして、ステータスも変わります!


ユニコーンガンダムの場合は全部上方修正ですが

下方修正になるMSもありますので確認したほうがいいですね~

ちなみにRANK1から2にするのにコインは130,500かかるので

ジャンクパーツやレアメタルを売って資金を作らないとならないかもしれませんよ~


ユニコーンガンダム(NT-D)完成



RANK 2になっても一本角じゃん(+_+)

って思った方!そう、自分です(笑)

何だよ~って思ったら

しっかり


NT-Dになってました~

そしてRANK 3になるには

コインが261,000が必要に・・・


コメントはコチラどうぞ!