Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE【スキル】アーガマ隊 まだちょっと早いみたいですね(´д`ι) #GジェネRE


スキル「アーガマ隊」


スキル「アーガマ隊」を有する3人で

チーム編成時

ダメージ20%上昇



主なキャラクター


カミーユ・ビダン

・攻撃速度上昇/カミーユ

・アーガマ隊

・覚醒/カミーユ
・SAクリティカル/ビーム打撃
・特効/ティターンズ

ロベルト

・攻撃速度上昇/ロベルト

・アーガマ隊

・支援(命中)/実体弾
・支援(SAクリティカル)/実体弾
・Mレンジ(通常ダメージ)/対Mレンジ

エマ・シーン

・攻撃速度上昇/エマ(エゥーゴ)

・アーガマ隊

・ドッキング型技能
・SA大ダメージ/ビーム弾
・叱咤激励(チーム)/カミーユ&カツ&ファ


ファ・ユイリィ

・攻撃速度上昇/ファ

・アーガマ隊

・支援(防御)/ビーム弾
・支援(回避)/ビーム弾
・SAチャージ/チーム

カツ・コバヤシ

・攻撃速度上昇/カツ

・アーガマ隊

・戦闘機/支援機技能
・支援(通常クリティカル)/ビーム弾
・クリティカル/サラ




スポンサーリンク




タネ魔鬼の独り言

キャラ評価


アーガマ隊この先もどんどん増えそうですけど

その時は改めて書きますね~

今のところリーダー機はカミーユのZガンダムと

エマさんのスーパーガンダムもしくは

どちらのキャラもリンクワードが乗るガンダムMk-Ⅱかな?

今のところ5人なのでチームが1つしか作れないので

Zガンダムを持っている方はカミーユとセットでリーダー枠

持っていない方はスーパーガンダム&エマでリーダー枠ですね!

なければガンダムMk-Ⅱに乗ってこの2人+1人で組む事が必然になりそうです!

あと1枠ですけど・・・

ロベルトはリックディアスとセットになると思うのですがまだ出てきていません(´д`ι)

しかも部下枠の場合、SA実体弾クリティカルUPなので

Zガンダムにもスーパーガンダムにも効果はありません(´д`ι)

って考えるとファかカツになりますけど・・・

リーダー機のSAビーム弾クリティカルを上げるならカツ

リーダー機の防御と回避を上げるならファってところです!!

ちなみにファのSAチャージは開始90秒後なので

戦闘が終わっている時間の可能性大ですね(´д`ι)

やはりクワトロ大尉やアポリーがきてアーガマ隊が出来る感じですかね~

そしてブライトやヘンケン

クルー席でトーレス、アストナージも待ち遠しいですね!!

シンタとクムも出るかな(笑)





コメントはコチラどうぞ!