Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE シナンジュ&Oガンダムガシャ #GジェネRE


ガシャの切り替わりが激しいように思える

GジェネREですがFRとそんなにかわらないのかな?

唐突に新ガシャがくるとある意味ドキドキしていい感じです(笑)


スポンサーリンク





シナンジュ


今回もコスト3ですね!

もうプレミアム枠はコスト3で定着するんでしょうかね~

今回のSAは

WeaponType-Ⅰ ロケット・バズーカ
(M)射撃 実体弾 範囲攻撃

WeaponType-Ⅱ 回避支援
グループ内回避が10~20秒、10~20%上昇

WeaponType-Ⅲ ビーム・ソード・アックス
(S)格闘 ビーム打撃 突進


WeaponType-Ⅲが攻撃も防御も命中も高いので

今回もWeaponType-Ⅲが良さそうですね!!

おまけにBOSS特効(ダメージ上昇)が付いてますので

基本的にⅢがいいと思いますよ~



Oガンダム 


地形適正はALL「B」で万能なのですが

攻撃力は微妙な結果になりそうです(´д`ι)

WeaponType-Ⅰ のSAが回復

WeaponType-Ⅱ は攻撃力数値が低いです><;

溶岩や大気圏ダメージの無効かはありますけど・・・

外れた時の衝撃が大きそうですil||li(つд-。)il||li

回復にするのは現状必要なさそうなので

WeaponType-Ⅱの範囲ビーム攻撃になるかなぁ~

っていうか使えるといいなぁ~


スポンサーリンク





タネ魔鬼の独り言


Oガンダムがこんな感じだと

余計にシナンジュが強く思えるのは気のせいかな?

攻撃スピードはわからないので

その辺は想像でしかないですが

強くないと困りますよね(笑)

それにしてもSPECIALのハズレ枠を

そろそろ変えてほしいところです(*´・ω・)ノシ

ガンダム、ストライク、エクシアはもういらないです(´д`ι)

いろいろ書いてきましたが

今回は温存で行きます(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ


コメントはコチラどうぞ!