Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー コレはバグ!?鉄血ランキングとグラハムフラックⅡ #GジェネRE


グローバルランキング6,000位

累計イベントポイント2,430pt

18日の段階でこんなもんです(^-^;

イベント開始から10日でなので1日当たり243pt

スペシャル③で25ptなので1日10回程度だとこんな感じなのかな?

推測ですけどローカル(デイリー)で2000ptとか

そんなグループにいるので唖然としますが

1日70回くらい回してるんでしょうね(^-^;

FRで考えれば大したことないのかな?

それにしてもそれができる人はスゴイですね(^○^)/

スポンサーリンク






ドロップするのが早いと思われた


グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ


ですが数回じゃドロップしませんでした~

なのでEXP100上がるアレを使ってLv上げ!!

早々と作成し・・・

時間が6時間なんですね(^-^;

長すぎです><;

Gゴールドは常に温存なのでガマン~


この演出は達成感がないので

変えてほしいですね~

スクショのポイントがないんです><;

結果がコレでしょ・・・


グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ


出来たけど何か?的に思えます(^-^;

ということで即実践投入

キュリオスイベントに使えるようにしておきます!


スポンサーリンク





うすうすと気になっている方も多いと思うのですけど

コレってバグですかね?

イベントミッションでキャラがもらえると思うんですけど

普通に考えると

元々持っているキャラであれば経験値やCAPITALに変わると思うのですが

このもらい方だと

キャラに変化なしなんですよね~

勘違いなのか仕様なのか・・・

このキャラでいえばある程度クエストをこなしていけばLvMAXになるので問題ないですが全キャラそんな仕様だと報酬の意味がないですからね~

わかる人いるかな?


オルタナティブガールズ




なんとスマホVR対応って言うだけで心ひかれました~

もっとも美少女系ゲームは得意ではありませんが・・・


興味ある方はコチラからどうぞ~


android用


iOS用



コメントはコチラどうぞ!