Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー 「ガンダムキュリオス開発計画」楽ちんプレー #GジェネRE


楽ちんプレーって書いてますけど

クリア回数が減るとかそんなことはありません(笑)

苦痛の○○回クリアはいつも通り(´д`ι)



今回のポイントは

イベントミッション14


グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ


コレを使ってクリアするというもの

イベントミッション15でもらえますけど

それは「後の祭り」なので

あらかじめ手に入れておくのがいいと思います!

グラハム・エーカーはたくさんのMSに乗っているので

リンクワードに引っかかりやすいと思うし・・・

アヘッドはまだきてないですが

その時には「ミスター・ブシドー」を名乗るキャラが出るのかな?

ガンダムキュリオスは


スペシャルとマルチの報酬で

それぞれもらえるので無理して設計することないと思います~

アレルヤ用とハレルヤ用でも2機あるので大丈夫ですね!!

なので


グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ


を作れば

と、見せかけて

ガンダムキュリオス開発計画③で

クリア時のランダム報酬なので

設計も開発もいらないんです(´д`ι)

なので楽ちんってわけです(笑)

イベントミッション14まで手に入らなければ

作らなくてはならないのですが・・・



スポンサーリンク





グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ


作り方ですけど2パターンあります!

設計と開発ですが



グラハム専用ユニオンフラッグカスタムLv45


開発でも手に入ります!



オーバーフラッグLv45


AEUイナクト(指揮官機デモカラー)Lv45


でも作ることが出来るのでお好みでって感じでしょうかね~

素材もないよって方は

今回のMSガシャにも設計用の素材が入っているので

引くのもあり・・・かな・・・

ドロップするまでクエストをこなすのが早いと思います( ´艸`)ムププ


コメントはコチラどうぞ!